烏囘

日々の戯言を書記す場。

打ち落としました

2007-08-13 17:47:18 | ゲーム?
本日も相変わらず、自堕落な生活を送っております。

で。
平日の休みでどうしてもやりたかった事…。


ぺりおの撃墜


うわ~…最悪な性格だよ;
そんな事は気にせずに、任務完了しました (`∧´)>
その証拠画像を。
後ろを向いているのは、自分のキャラクター。

実は、ぺりおを落としたのは本日2回目。
朝の9:00にも落としました(苦笑)
まさか1日に2回、きちんと飛んでいるとは!!
必ず、飛んでいるんですかね?
発生頻度は”ときどき”となっていたのに…。


さぁ、今度はUFOの撃墜に挑戦!!
……これこそ、難しそうだ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく完成! | TOP | 本日の晩飯 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。