烏囘

日々の戯言を書記す場。

1年前も変わらない。

2013-07-12 23:51:26 | ゲーム?
間違えた…。

次に進まないとぼやきつつ。何とか、次の迷宮へと進んだ。その前に。小クエストに挑戦するのだが…。やっちまった…orz敵のクマ…倒してしまった;道を...



1年前の記事を見てみてば。
今遊んでいるシリーズ物にて遊んでいる自分がいる。



そうか…。
やってる事は変わらないのだな。



そして。
間違えて倒してる…って……orz



そういえば。
そんな事もあったなぁ。




で。
今現在。
何とか第5階層の地下21階を探索中。


ここがまた面倒臭かったような…。
いや。
マシな方か。

単に他の階との行き来が多かったような。

まぁ。
ぼちぼちと進めるとするが。
それ以前に。
まだ。
強敵のやつのレベルが強くて、迂闊に近付けないという状況。


遭遇しない事を願うよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数が足りない。 | TOP | どうしよう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。