烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~む…。

2010-09-03 22:09:14 | 日常駄文
今月1日に発売されたと思われる。
シリーズの最新作。

……見付からない。


まぁ。
有名な作家さんでは無いのかな。


平積みされる程ではないかもしれない。


大型書店でなければ、無い?

ん~…。
取り敢えず。

近所の書店を回ってみる。



……母上に書籍購入禁止令が下されたが(苦笑)


まぁ。
無視してみる。




見付かると良いなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的。 | TOP | と禁止したかったみたい(Blog... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひいき (hiro1468)
2010-09-04 15:52:36
贔屓の作家さんとかが居るといいですね。
僕はあんまり小説とか同じ人の作品を見続けないで、
書店へプラって行って面白そうな短編小説や、
戦争小説とかをとってプラって買ってくだけですから…。
少しは読み続けるという努力もしてみますか。
返信する
贔屓というより… (藤哉)
2010-09-04 20:56:35
シリーズモノなので続きが気になるといったところ。
普段はプラって買いますよ。

シリーズが終われば買わなくなる…。
面白くなかった場合はに限りますが(苦笑)
そういった点では…贔屓にしているのかな;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。