烏囘

日々の戯言を書記す場。

一時的。

2010-09-02 22:22:10 | 日常駄文
行なわなければならない内容を一部放置。

そして。
本日締め切りの登録作業の続きを実施。


……情報が来ない。


午前中の段階で残り1割程度残っていた。

で。
情報収集担当の方は残念ながら外出の為、不在。



……どうする?
一応、相手先には連絡を入れてもらっている。

「データが遅れる可能性がある」と…。


終業後。

確認をとると、何とか情報が出揃う。
そして。
一気に片付ける。



ん~…。
就業前にひと悶着というか。
問題があった事が痛手だったかなぁ…。


今まで使用していたIDが変更されていた;
とある事情があって。
間借りIDを使用。

パスワードが変更されていたというオチ。


で。
パスワード所持者の了承を得て、再びIDを間借りする。

何時までも間借りする訳にはいかない為、一応、IDを取得する手続きはとった。
本来は…。
ID取得せずに、別の部署で処理して欲しいのだが(苦笑)

それを口にした途端。

「お前しかやり方知らないから無理」

って。
即却下。


オォウ;
何時までも付きまといそうな勢い。



そろそろ手放したいのだが。
そうもいかないのかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未了 | TOP | う~む…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。