烏囘

日々の戯言を書記す場。

PC

2015-11-25 22:16:13 | 日常駄文
特に書く話題が無い為、お題にこたえてみる。

お題「今欲しい電化製品は何?」


今欲しいものは…PCかな。

今使っているものも使えない事は無い。

だがしかし。
動きというか、色々と限界が来そうな状態。


処理速度が遅いというか…。
3DCGのスペックは大分前に不足状態となった。


というか。
グラフィックスが危険な状態。


しかし。
PCを買い替えると当然、OSが変わる。


OSが変わると…今まで使っていたソフトの互換が悪くなって、ソフトの総取り替えとなる可能性もゼロではない。

互換パッチが配布されていれば問題ないのだろうけれども、どこまで対応してくれるのやら。



かなり古いソフトも入れているからなぁ…。

取り敢えず。
強制立ち退きの処理が終わったら買い替えようと思う。


……1年以内だな確実に。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | TOP | 何書こう »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。