烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-01-19 23:46:10 | 日常駄文
う~ん。
先行きがよく読めない状況に何とももどかしさを覚える。

来年度から学校に通うのか否か。
それが問題。
直属の上司(親方・大親方)は学校に行けという。
しかし。
大親分とボスは他の人に打診。


あっ…学校というが、1年間限定の教育プログラムに参加するという話。


一応。
大学の設備を借りて、授業と実務を経験。
無論。
卒業認定試験がある。
(中間発表も)


内容としては…修士課程レベルとか…。


授業や実習は仕事終了後に実施。
因って。
帰宅は必然的に遅くなるという訳である。

しかも。
土曜日とか平気で潰れる。
代休何ぞ無い。
あくまでも。
自己啓発の一種とされている為。


う~ん…。
行くなら行く、行かないならば行かない…という事を早くはっきりさせて欲しい。
いつも直前に言い渡される身にもなって欲しいものだ。



そんなボヤキもしつつ。
最初からモデリングを勉強しなおそうかとも検討中。

簡単な形状は作れる。
しかし。
複雑な形状となると、やはりまだよく判っていない部分が多々ある。
その部分を解消するには勉強するしかないのだが…。
取り敢えず。
とあるテキストをなぞって作ってみるしかない。

チョロチョロと作ってみるとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。