烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-01-20 23:53:05 | 日常駄文
珍しく、本格的な雨。
そんな中。外出。

まぁ。
展示会に少し顔を出させて戴いた程度。


前回。
その場所に行った時も、雨だったという…。

雨を呼び寄せる性質なのだろうか(苦笑)


で。
その場所で。
液晶付きのペンタブが展示。


……個人的に欲しいと思った次第。


値段を訊くとやはり手が出せないが…。


そして。
職場的にも多分、採用は不可。


というか。
余りペンタブ自体の存在を知らない。


俺が職場で議事録とかをとる時に使っていても珍しがられるのだから余程だろう。

う~ん。
欲しいなぁ。


で。
その後は。
打合せ。

色々と意見はあるが。
こちらで考えた内容を再度、作り直しが決定した。


……あぁ…何時になったら固まるのだろうか。


早く決まりたいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | あぁぁぁ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。