烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-03-26 23:32:01 | 日常駄文
合わない薬の停止を決めたものの、影響はまだ続く;
職場へ行ったら即刻帰りたい気分に陥った。


伝票処理…面倒だ。
通常処理が出来ず。
取引先の人に急遽請求書を起こしてもらう事になったのだが。
その時に気になるひと言も……。


どうやら。
まだ加工依頼をしていたらしい。

しかし。
伝票は貰っていない。



くそう…。
長期休暇をとるはめになっている奴に、どうやって聞けばいいんだよ;

そんな調子が1日続いた。


この現象は俺だけではない。
他の人でも起こっている。



はぁ…。
本当に勘弁して欲しいなぁ。





色々と勉強する事も増えている。
この年で頭の中に入るのか心配。



で。
帰宅時。

思わず事故りそうになった。



俺が悪い訳ではない。
俺は普通に運転していた。
ラインも超えていないし、スピードも出していない。
相手の方が曲がる際にミスして、カーブが大きく膨らんだ。
俺のいる車線までね…。
衝突ギリギリで回避したが。



んん…。



今から5年の間で大きな事が自分の身にふりかかりそうだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼr… | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。