烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑。

2010-07-23 23:19:34 | 日常駄文
ん~…。
本日はちょっと…いや、かなり腹が立ったので。
その事をぶちまけない様に抑えているところ。

こうしている間にも怒りが戻る様な…。



休みが明けるまで。
忘れる事にしている。


ん~…。
暑い。
兎に角、暑い。

暑い事が怒りの内容では無いのであしからず。

暑さの所為なのか不明だが。
目を回した。

久し振りに。


倒れるまでには至らなかった。
(何せ、椅子に座っていたから)

自分の意志とは関係無く、グルグルと眼球が動いている感じ。
5秒~10秒位、焦点が定まらず。
作業が停止する。
その後は普通に見えるのだが…。


単純な眼精疲労なのだろうか?
ん~…。
まったく以って意味不明。



また、同じような事が起こるのだろうか?
結構、キツイのだが…。

意識がブラックアウトしなければ、まぁ良しとしよう。



さて。
適当に記事が埋まった為、撤収です。
お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« μじぐ | TOP | 地デジ完全移行まであと1年!... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-07-24 15:57:34
真夏のゲーム機は壊れそうで戦々恐々しています。
何せファンの音が20分やっただけで鳴り響く…。
でもPS3、2はもう少し持ってもらわないと困ります。
サイレントヒルを今年の夏にクリアしなければ…。
こっちは夜中に怖くて視界がブラックアウトします(←目をつむってる
返信する
夏場 (藤哉)
2010-07-24 21:34:24
夏場はホントに熱との戦いですね。
自分の場合はゲーム機よりもパソコン…。

外付けハードはかなり熱を所持。
壊れないかと怯えてみる。


ホラー系は手を付けた事が無いな。
敢えて選んでいないというか(苦笑)
自ら視界をブラックアウトさせる事、確実です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。