烏囘

日々の戯言を書記す場。

おわーらなーいー…。

2012-08-09 23:24:07 | 日常駄文
今日は1日中…レイアウトに関して頭を悩ませた。

殆どが。
隣町の工場にいる方との意見のやりとりなのだが。


その中で。

こちらの意見があるが。
当然向こうの言い分もある。


で。
こちらが良いと判断して記載した内容が尽く却下されるってね。


まぁ。
居候みたいな感じになるから大きな事を言える立場ではないのだが。


決められた箱の中に如何に多く既定の小箱を敷き詰めるか。


パズルだよ。
マジで。

ある場所に置けば、問題が出てくる。
しかし。
別の場所に置こうとすれば、別の小箱が追い出される…orz


一応。
隣町の工場の方へデータを送る前に。
大親方に了承をもらってから送っていたが…。


それにしても。
何度変えたか。

色々な人の意見が出て来ている為、まとまる訳でも無いのだがな。



何処を妥協ポイントとするのかが鍵となる。



見付かるのか?
その鍵が。


正直。
俺、そのレイアウトに関係ないのだが。←え。
いや。
ほんの少しは関係する。
同じ土地という意味で。

同じ建屋内のレイアウトには配置されない。



う~ん…。


どうなる事やら。
役員の人への説得はどうするのか…。


俺はそこまでは知らないぞ。
あくまでもレイアウトの協力だけしかしないぞ。


はぁ。
明日にはどんな反応が帰ってくるのか…。



明日…別の山になってる仕事を片付けねば。
怠いなぁ。
モバ助を持っていくべきか否か迷うところ。


持って行って使わなかったら、無駄骨だしなぁ。
やめておこうかな。
作業がトロイから、多分、進まないだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰… | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。