烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぐぬぬ

2019-04-22 21:11:16 | 日常駄文

コンクリートに激しく打つ付けた膝が大分、回復してきた。

痛みは若干。

触ると鈍い痛みと共に、違和感ある感触。

まぁ。

そのうち治るだろう。

 

 

 

で。

本日職場で。

個人的には嫌がらせとしか思えない状況が。

入社して数年くらいの写真(いつ撮ったのか覚えていないが、写っていた面子でそのくらいの時期)がわざわざカラー印刷されて置かれていた。

 

誰が印刷したんだよ。

恥さらしもいいとこだ。

 

写真という名の記録に残りたくない人間なのでね。

新入社員時代は拒否できない状況故。

渋々。

 

いいかげん削除してくれよ。

そもそも誰が印刷したんだよ。

意味が分からん。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおー… | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。