烏囘

日々の戯言を書記す場。

うおー…

2019-04-08 22:04:25 | 日常駄文

今まで無償で使用していた2DCADソフトが来年から有償になるらしい。

 

 

使用頻度は物凄く少ないが。

時々。

ちょっとした図面を起こすのにその2DCADが使いやすかった。

(職場で使用しているCADに操作性が似ている故)

 

 

有償版にするほど必要か?というレベル。

1番安くて、年間約12,000円か…(レートで変動)

 

 

来年以降は他の2DCADを検討するか。

 

何か無償で良いやつ無いかな?

 

 

有名どころはあるけど。

建築系だからなぁ…。

汎用向け(もしくは機械)であるかなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り | TOP | ぐぬぬ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。