烏囘

日々の戯言を書記す場。

集約

2015-11-09 23:53:49 | 日常駄文
えー…。
今日は個人的に休みを取った。
いや。
半ば強制の休み。

そんな状況の中。

色々とやりたい事というか、主に買い物を中心に行なった。



先ずは。
真ん中の人が一昨日から用事があり帰省していた為、今日の朝、駅まで送っていった。


その後。
本屋へ立ち寄り、某ポイントカードの更新時期が迫っていた為、更新を実施。

10時になり、店が開き始めた為、必要なものを買いに電気屋へ。
はがき用紙とインクカートリッジの購入。


どのくらい必要なのかが読めなかったというか、不確定部分があった為。
取り敢えず。
目算で必要な枚数を購入。

そして。
前々から買い替えたいと思っていた眼鏡を購入。
前回から4年が経っていたのか…。

職場の視力検査にて測定した数値と眼鏡屋で測定した数値と異なっていた。
……そんなに違うものか。

レンズの在庫があった為。
25分で商品を受け取る。

時間つぶしに某スマホのゲームを弄っていたが、1ラウンド終わる前に商品が渡された。


で。
午後は叔父上の家に訪問。
叔父上達に確認してもらう内容を提示した。

その場でなぜかパソコン教室が始まる。


まぁ。
良いのだが。
講師は自分。

ソフトの基本操作を教えるだけのもの。


で。
わんこと戯れて、叔父上の家を後にした。


その後は邪魔くさい髪を切るという。




う~ん…1日でやりたい事というかやるべき事を詰め込んだ為、疲れた……orz


明日。
職場の机の上がどうなっているのか、若干、恐れている。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くなると困る2択 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。