烏囘

日々の戯言を書記す場。

無くなると困る2択

2015-11-08 22:36:10 | 日常駄文
お題にこたえてみる。

「スマホとTV、無くなると困るのは?」

どちらかといえば…スマホかな?



というか。
スマホでフルセグのテレビが見れるモノを所持している。


そうなると、どちらを選択して良いものやら……orz






スマホは主にゲームを利用。
スマホ内のテレビは時々利用。
(近くにテレビが無くて、見たい番組を視聴する時だけ)




かといって。
部屋にあるテレビは殆ど使用していない。


PCのある部屋と自分のテレビがある部屋は別である故に寝る直前までPCと向き合っているとテレビを使用する機会が失われる。



まぁ。
時々、スマホを自宅に忘れて出勤するような奴。

暇つぶし道具が無くなるだけであって、無ければ無いなりに何か別の事をするであろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | TOP | 集約 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。