烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑;

2012-07-15 23:17:22 | 日常駄文
頭痛がするのは最近の事。
一向に引かないのは、暑さの所為。

仕方ないよな。

夏だから。


食欲は…まぁ、普通もしくは少し減ったくらいか…。


メタボ体質にはいい傾向か。←えっ?




先程まで、真ん中の人が帰って来ていた。
そして。
「お菓子無い?」とねだれた。


……そこで、俺もすんなりと出すのもどうかと思うが。
(一応、何かの時用のストックがある為)


全部食われたかどうかは知らない。
母上が食ってるか?



回収しようにも面倒臭いからなぁ…。
(自分は食べないから)



うん。
そのまま、家族に与えておこう。
父上あたりがもしかしたら、カロリー摂取で食べるかもしれない。



あ~…。
明日から6勤か…。
世の中的には明日、休みというのに。



頭痛の所為で鬱々とした言葉しか出てこねぇ…orz
そんな気持ちは小説とかにぶつければいいのに。
それもしないってね。


はぁ。
仕事という名の宿題をしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時期か… | TOP | 何処まで? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。