烏囘

日々の戯言を書記す場。

<><>

2013-04-16 23:34:09 | 日常駄文
車の渋滞具合が全く予想出来ない為。
会場に入らなければならない時刻の1時間半位前に家を出た。

因みに。
渋滞が無ければ、40分程度で会場にたどり着く。


うん。
結局。
会場にたどり着くまでに渋滞で1時間は掛かった。

で。
会場に着いた途端。

1枚の書類を書かされる。

住所とか諸々。
受験票みたいなものか。

そして。
1番下に緊急連絡先の項目が…。
「緊急連絡先(自宅)」となっていた為、素直に自宅の電話番号を書く。
すると受付の人に…
「自宅に人が必ずいますか? いなければ会社の電話番号か家族のケータイ番号を…」

………家族のケー番?
その番号を鳴らしても出ないのだが…。


で。
仕方が無く。
職場の電話番号に。

そして今度は違う人に渡したら…また同じ事を言われる。

会社の電話番号である事を説明し、何とか了承。


講習が始まった。


……眠い。

要点だけ説明してくれれば良いのに、違うところまで若干説明されて、何が何やら…。


最初に教えていた人はまだ良かった。
要点が割としっかりしているというか。

2人目は…うん。
え?今どこ説明してる?って感じ。


重要ポイントなのに重要なポイント見失う。


勘弁してくれよ……orz


明日は講義の後に試験。



受かるかなぁ。


受かる確率を見たら、凄い数値だったけどな。
落ちたら恥曝しモノ……orz


よし。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | \(^o^)/ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。