烏囘

日々の戯言を書記す場。

\(^o^)/

2013-04-17 23:37:03 | 日常駄文
本日は講習2日目。


設備の説明と工程改善の見極めと法律の説明。


うん。
相変わらず眠かった……orz


今回は最後にテストがあるという訳で。
座席の位置が決定されていた。


あー…後ろの席になったのは良いが、黒板とかスライドの文字、見えねぇ……orz



そんな状況。


肝心の説明に関して。


先に説明した人は色々と脅し(笑)を掛ける。
いや…まぁ…それくらいの重要な内容だから。
仕方がないといえばそれまでなのだが。


そして。
テキストは殆ど無視。


え。
何処説明してるの(゜Д゜≡゜Д゜)?
っていう状況。


まぁ。
それでもね。
何とかなったか。


そして。
最後のテスト。
これに受からなければ、資格が貰えないという。

一応。
国家資格。

三択問題。
正解をマークしていくというもの。


科目それぞれ4割正解し、尚且つ全体で6割取らなければ合格にならないとか。


しかも。
合格等の連絡は本人ではなく、職場に連絡が行くとか…。

えー……。
勘弁してくれよ。



取り敢えず。
今は結果待ち。




受かるのは構わないが、後々、面倒臭い。
設備点検と検査…どうするよ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <><> | TOP | …。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。