烏囘

日々の戯言を書記す場。

母校。

2009-09-16 22:05:54 | 日常駄文
母校から同窓会会報及び広報が届いていた。

毎年、この時期になると会報が届けられる。
近々行なわれる文化祭に合わせて、卒業生に参加の有無の確認が行なわれる。

まぁ。
在学中でも文化祭に参加しなかったので、敢えて卒業してから参加をする意思は無い。
お世話になった先生方に挨拶はしたいのだが。

で。
その会報及び広報には学校の情報が記載されている。
……当然か;

で。
当然、自分が在学中の時とは様変わりしている訳です。
……月日が経つのは早い;

自分が在籍した部屋は様変わりしていない感じがする。
狭苦しい危険な場所。
出入り口は1箇所。
大量に物(設備)が置かれている机。
卒業後に部屋を1箇所増やしたと聞いたが…。
どうなったのだろうか?


ランクが低いのは昔から変わらないようで。



意味の理解出来ない某建築物も変わり無いようです。
理事長の趣味は解かりません。

さて。
支離滅裂な文章のまま、撤収するとしよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査終了 | TOP | バタバタバタ…パタ…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-09-18 19:07:31
中学校になると小学校の校舎が懐かしいですよね。
なんか自分があんなジャリみたいだなって・・・・・・
案外信じられないんですね(笑
返信する
Unknown (藤哉)
2009-09-18 20:52:54
小学校はもう遠い過去の記憶ですね…。
残念ながら(苦笑)

時が経てば。
今と昔のギャップが激しいのを実感する…。
まぁ、そんなものですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。