烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-09-24 19:55:36 | 日常駄文
セミナーに参加してきた。

予想通り。
道に迷うという……orz


駐車場の入り口がよく分からず。
道をグルグル回り。
目的地へ。


職場を出た頃は大雨だったのだが。
目的地は降っていないという状況。


あれー…?
午後から大雨ではなかったのか?


まぁ。
予報が良い方向で外れたのは幸いである。


セミナー自体は。
英語の通訳を介している為。
時間が倍。

ディスカッションも若干求められた為。
余計に時間が掛かるという。
最後の方は端折った内容。


それでも。
有意義な内容ではあった。



さて。
昨日ぼやいていた内容が再び起こった。

電話で指摘した後に送られたメールの内容を見ても、「これじゃない」感が物凄く漂っていた。


また。
時間ロスが増えるのかと思うとやはりため息が出る。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。