烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2014-09-23 21:15:44 | 日常駄文
祝日であるが通常出勤日。

特に急ぎの仕事も無く。
のんびりダラダラと資料を確認。


全部を理解した訳ではないが。
内容を読んでいて。
若干の危機感を…。


対応できるのか?
そんな感じ。


で。
そんな。
危機感を抱きつつ。


別部門の人から電話が…。
まぁ。
問合せした件の回答だとは思うのだが。
と。
思って電話を受けたのだが。


こちらの問い合わせ内容に全く合致しない回答が返ってきた。


時間の無駄に終わった。



このやり取り。
何度行なったことやら……orz


という訳で。
直接。
理解していると思われる部門に問合せした。


即刻。
解決するという。


はぁ。
この時間のロス。
何とかならないのか?

審査してる奴が分からないから担当に訊く?
担当も分からない?

……マテ。

勘弁してくれ。


また。
同じことが起こるかと思うと疲れてくる。



明日は台風の影響で大雨になるとか…。
夜遅くに降って欲しいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。