烏囘

日々の戯言を書記す場。

頭の中で…

2007-08-04 21:29:44 | ヲタ…?
鬱々とした中で、仕事。
そんな状況の中、頭の中で構想を練る自分。

本来なら紙に書き起こしたい衝動に駆られるが、仕事中の為にさすがに出来ず;
学生の頃ならばノートを取る最中に内職と称して書いていた(遠い目)

構想といっても、大したものではなく以前に簡単な登場人物とかを考えていた為、その大枠な骨組みを組み立て。
中身がファンタジー系の為、更に悩むところ;

まぁ、仕事をしながら考えているあたりでまともな構想が出来る訳がない(オイオイ;)
そこで、昔考えた構想を記憶の片隅から呼び起こして、肉付けを考える。
何年も前に考えた構想を思い出すだけでも一苦労と言ったところ(苦笑)

で、簡単な構想と登場人物を説明して、絵を起こしてもらいました。
構想と登場人物の中身は敢えて載せません(まだ仮の状態なので、変わる可能性が…;)
その絵がこちら↓



ワンコ耳とシッポを付けろとは言っていないのだが…。
どうやらkrähe氏の中では、「こいつはワンコキャラだ」との事。
んん~…さいですか。

いずれにしても、何らかの形で表に出したいです。
色々な意味で燻ぶっております。
火事で消失しないよう気を付けよう(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱… | TOP | 何気に調べて見る »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。