烏囘

日々の戯言を書記す場。

ネタ無し。

2011-03-20 23:29:24 | 日常駄文
特に書くネタが無いので。
今回もお世話になってみる。

うそこさんのメーカー。




今回は2つ。

1つ目は。
これ↓

『ドラえもん映画メーカー』


では。
結果。

入力文字:如月藤哉

うそこメーカー


老老介護…てどんな映画ですか?


続いて。

入力文字:トーヤ

うそこメーカー


イカリングが結婚指輪…て嫌過ぎるだろう;
感動も何もあったものではない。



で。
2つ目は。
こちら↓

真人間通信簿メーカー


では。
結果。

入力文字:如月藤哉



えぇ;
真人間偏差値低い;
確かに夢を追いかける事は出来て無いと思うが……。

続いて。

入力文字:トーヤ



普通という事で。

どちらも。
日々、健やかに過ごせていないようです。
名前から滲み出ているのか(苦笑)




とまぁ。
色々とツッコミどころがあると思われますが。


気になった方は、遊んでみて下さい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | 雑記。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2011-03-21 08:51:26
ついでにこっちは
どらえもん「裏口入学」
おおっふ…

ついでに映画ドラえもんで一番好きなのはブリキン王国と
わんにゃん時空伝です、あれ本当に泣ける

鉄人兵団みましょうかねぇ
返信する
Unknown (藤哉)
2011-03-21 23:16:44
裏口n(ry
……うわぁ……。

映画ドラえもんで何が好きだったかなぁ…。
のび太の恐竜…とか。
……え?
古過ぎるって?

確か…映像は無いが、漫画は我が家にあった筈…。
何処にいったかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。