烏囘

日々の戯言を書記す場。

(・ω・`)

2013-01-18 23:25:55 | 日常駄文
最新のバージョンをインストールをしているはずなのだが。
バージョンが古いと何度も突っ返される。


解せぬ。



何故なんだ……orz



ブラウザで何故、このように反応が違うのか…。




はぁ…。
どうしたら正常に起動するのだろうか?


全く以て。
解からない。


そして。


更に解せぬ事が…;



真ん中の人から家の固定電話に掛かって来た。



先程ね。

時間を考えろ。



母上は寝てる。



で。
電話を切った後。



桂文枝さん並といっていい程、豪快に椅子から転げ落ちた。




危ねぇ……orz




打ち所が悪ければ、死んでたよ俺。



そして。
ストーブまで転倒しなくて良かったよ。


はぁ…。
危うく火事にもなりかねない……||!orz



はぁ…。
今日は早く寝ろって事か?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……(=_= ) | TOP | う~ん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。