烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん…。

2013-01-19 23:27:35 | 日常駄文
色々と悩み中。

大した悩みではないのだがね。




そういえば。
久振りに(?)電気屋へ。

以前に行った所とは別の所。

色々と買いたいものがあった故。



が。
しかし。



その販売している場所がなかなか見付けられない自分が居た……orz



全部で4品を購入しようとしていたのだが。



そのうちの2点がどうしても見付からず。
店内をウロウロ。


……店員に訊けよって話なのだが。




ウロウロとしていたお陰で。
全て見つかったが…な。



昔に比べて、種類が少なくなったような気が…する……。



それ以前に。
久振りに行くと、店の製品の配置が変わる為。

昔の記憶がある以上、余計に迷うというか何というか…。←単に言い訳だろ。



空間認識能力。
マジでしっかりしたいわ。


どうしたら良くなるのかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・ω・`) | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。