烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぷしゅー…。

2012-02-21 23:27:39 | 日常駄文
片付けた。
大親方から突如依頼された書類の作成を。

4頁ある意見書を2頁にまとめるもの。


しかも。
社長を含む、役員の方々に見せるという書類。


……勘弁して欲しいものである。


ガッツリと削除しましたよ。
半分にしなければならない故。


で。
内容を読んだのだが…。
タイトルと中身が異なっている事に困ってみる。


まぁ。
適当に文章を変更。


文書作成の中で。
久し振りに論文口調の文章を書いた為、脳ミソパーンってなってみた。


変な敬語文章を書く事よりマシなのだが。



論文口調は短く文章がまとまるので、良いのだが…。



久し振り過ぎて、忘れかけているという。←えっ;






何とか書き上げて。
大親方に投げた。

結果は知らない。←オイッ;



さて。
以前に公開録音が行なわれたwebラジオを聞くとしよう。
どの部分がカットされているのやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 迷子。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。