烏囘

日々の戯言を書記す場。

…………;

2010-10-09 22:20:44 | 日常駄文
ペンタブがいう事をきいてくれないらしい。

手書きでガシガシっとパソコン上に文字を書いていた。
(あくまでも構想等のメモ書き)

すると。
クリックしていないにも関わらず。
クリックしていると認識され。
ペンを浮かして移動すると、その移動に沿って線が走る。



Σ( ̄д ̄;)!!!



ウゼェ!
何度「Ctrl+Z」を繰返した事か;


何が原因なのだろう?

マウスが連動している?



新しく新調したにも関わらず。
物凄いストレス。

これならば。
昔の奴の方がまだ良かったのかもしれない。


……昔の奴はカクカクと少し飛んだり、一部機能が使えなかったりした位。
今程のストレスは無い。



2代目デス子さんとの相性が最悪だったのか?




ん~…。
訳が解からない為、撤収です。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もほしいかな(BlogPet) | TOP | たまには真面目に »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。