烏囘

日々の戯言を書記す場。

ふむ。

2020-11-02 22:22:16 | 日常駄文

サイトの見直しを先程、少しだけ実施。

たどり着くまでに何度もやり直し。

 

編集ソフトからサーバーへの転送を行えばよいのか苦戦。

転送ができたと思ったら、指定のフォルダを間違えていたりと色々と問題が。

 

 

転送したかと思ったが、結果に反映されていないとかもあったなぁ。

転送先の場所から一応、編集はできるのだが。

文字化けが酷過ぎて使えなかった。

 

まだ。

小説側の修正があるのだが。

正直、気力がもたなかった。

 

取り敢えず。

自分のPC環境で見られないもののリンク等は外した。

 

 

他にも何か投げなければなぁ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | TOP | うーん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。