烏囘

日々の戯言を書記す場。

ネタ?その7

2010-03-01 22:47:46 | ネタ?
不定期に飛んで来るアホ画像その7。

実におよそ2年振り。

で。
肝心の画像がこちら(↓)

筆記用具

……アホですね。
確実に。

因みに。
絵担当が使用しているシャープを並べた画像。

新参者が1匹……。
0.2って;
細過ぎるだろう。

ボールペンやサインペンで0.05、0.1、0.2は見た事あるが…。
シャープは……。

それに。
何故、0.5だけ製図用のシャープではないのか。



ん~…。
この中に0.7があれば、コンプリートなのだが(苦笑)
さすがにそこまではしないだろう。


因みに。
自分は普段、0.3のシャープを使用。
昔は0.5を使用していたのだが。
文字を小さく書く習慣がついてしまった為、0.5では太過ぎて書き辛くなった。


久し振りに文房具店へ足を運ぶと、替え芯の濃さが0.5だけ豊富に出ている事に気付く。
Fが出ていたんですね。
4Bが出ているのは知っていましたが。



ともあれ。
このアホ画像に突っ込みを入れてやって下さい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | オオッ! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-03-02 00:01:47
こんなにシャーペンって種類があるんですねぇ。
あ、ていうか訪問できなくてスミマセン!!
ブログの方も止まっております・・・

0.3ぐらいなら知ってますが0.2なんて自分じゃ
パキポキおりますね・・・
返信する
Unknown (藤哉)
2010-03-02 22:41:00
こちらこそ、余り訪問出来ていないので、お気になさらずに。

シャーペン…。
あんなに種類を並べられると最早、趣味としか…;

0.2…パキッと何度も折りますね。
その前に…紙を削る可能性が(苦笑)

0.5に比べて、0.3とかの替え芯が高い;
細い故かもしれませんが。
易々と折れないですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。