烏囘

日々の戯言を書記す場。

らんらんるー…

2009-04-27 22:22:22 | バトン?
叔父上宅でまったりしていた為、帰宅時間が遅くなった;

え~…。
バトンが廻って来たので、回答しようと思う。
以前、回答した内容とほぼ同じ。


では。
いってみようか。

―――――――――――――――――――
・ルール
 
 3日以内に書く
 嘘偽りなく
 アンカー禁止
 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 書いていない人には罰ゲーム

――――――――――――――――――――

★回す人5人
 …5人もいないので。
 地雷型にしておきますか?

★あなたの名前
 『如月藤哉(きさらぎとうや)』と個人的に名乗る。
 あしあとでは『トーヤ』と簡略化。

★呼ばれ方
 大体…藤哉さん・トーヤさん…といった『さん』付け。
 現実でも苗字に『さん』付けが多い。
 中には下の名前に『ちゃん』付けする人もいるが…。

★あなたの年齢
 サ○エさんより年上。

★好きなもの
 細かいアナログ機械。
 …今まで昼寝とかゲームとかを回答していたが…敢えてここは変えてみる。

★今現在の恋人
 ……愚問。

★好きなタイプ
 波長の合う人。

★嫌いなタイプ
 波長の合わない人。
 …絡んで来るような人は苦手に分類。
 そういう人は絡んで来る前にオーラで即座に『苦手』と判断。

★好きな映画
 ……見ないからなぁ…コメントしようが…ない;

★好きな音楽
 パンクロック系の洋楽。
 最近の邦楽は…どれも似た感じで…。

★好きな食べ物
 その時の気分によって変化。
 今は…柏餅が食いたい。
 端午の節句間近。

★送り主を色にしたら
 蒼系の色。

★回す人を色にしたら
 アンカー…という事になるので、パス。

★三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 不必要。



以上。
3日以内バトン。
回答終了。

…罰ゲームは、らんらんるー…でしたか。
出来るかなぁ?←(苦笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤? | TOP | ねむっ…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hiro1468)
2009-04-28 19:52:36
ご回答ありがとうございます
らんらんるーを知ってるんですか?
まぁ、強いて言えば僕の学校では一種の宗教戦争が勃発中

@クルトが率いる「○ー○ー教(本名に近い)」
影宮 閃が率いる「エロ団体」
唯一神Yが率いる「ドナルド教」

おっと……マニアックな話になってしまいました……
返信する
赤アフロ (藤哉)
2009-04-28 21:35:27
らんらんるー…。
知っているというか、何というか。
赤アフロのつい行なってしまう行動…ですよね?

バーガー4個分の足…。

謎の生命体。
喋る人物だった事が1番の驚き。

らんらんるー…。
分身ロボに洗脳出来るか、只今検討中。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。