烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-12-16 23:13:44 | 日常駄文
ここ最近連続してアップしている進捗報告的なものは今回お休み。

一応。
多少は作ったのだが。
いつも通り。
変わり映えしない状況。


明日以降…もっと進んでいればなと。




はてさて。


今日は車検の為に車をお世話になっているメーカーさんへ送り届けてきた。


職場の帰りに回り道してのお届け。


他の家族は…自宅に届けてもらうのだが。
自分は店に出向いて代車と交換するのが通例となっている。


で。
今回の車検では恐らく。
色々と交換部品が多くなる為。
かなりの出費になるだろう。


既に。
タイヤ全取り替えが決定しているからなぁ。


一応。
「ギリギリ車検は通りますよ~」みたいな事は言われたが。
後日。
交換しに行くのが面倒な為、お願いする事にした。



はぁ。
どのくらい掛かるかな。


取り敢えず。
無事に車検が済めば良い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。