烏囘

日々の戯言を書記す場。

2015-12-17 22:55:26 | 日常駄文
えー…今日中に終わらせようかと思ったのだが。
別の事をしていて、時間がなさそうだ。


ノートへの書きまとめというかその作業を行なったのだが。
書いていくうちに矛盾が色々と出て来て、どのように話を繋げるべきか悩んでみる。


その前に。
結末がざっくりとしか決まっていない。
おまけに。
その状況に至る間のエピソードが無いという状況に頭を抱える。



直近できつかったのは。
違う言葉を使っていたにも関わらず、意味が同じになってしまい、急遽、先に書いていた部分を修正する羽目になった。

う~ん。
どうしたものか。



取り敢えず。
現状。
決まっている部分だけ書き起こすしかない。


後は追々、繋げる。




色々と脇道に逸れそうだ。


主人公が途中で変わらないようにしなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。