烏囘

日々の戯言を書記す場。

いい加減と良い加減

2007-10-14 18:56:37 | 食?
昼過ぎから文章の打ち込みをしていた。
かなりの時間を費やし、夕食に近付いた為、リビングに足を運ぶ。

まだ、何も用意されていない。

母上が「揚げ物でもしようか?」と言ったので、「あっさりとしたものが食いたい」と言ったら却下された。
そこで、自ら調理場へ。
野菜と春雨のスープを作ろうと包丁片手にものを物色。
家にあった野菜を適当にぶち込んで、味をつけて終了。

味見は一切、行なわない。
良い加減だったのかどうかはノーコメントで。

普段、食事は殆どといって良い程、作らない。
作れるものは少ないな。
真面目に勉強しようか?
味覚音痴というか食に余り固執しない自分が作っても、大して美味くは無いと思うが…。

何事も勉強か。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン・ダウン・ダウン…アッ... | TOP | 体調不良; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。