烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2013-06-12 23:42:06 | 日常駄文
職場のエアコンを入れる時期にはまだ日にちがある為。
極力、外の風を入れ込む事になっているのだが…。

まぁ。
開ける窓が…本来開けてはならない窓。


その窓を全開にしている。


で。
風が吹き抜けるのは良いのだが…。


ブラインドが壊れそうな勢い……orz



それだけ。
強風に近い状態である。
(特に今日は)


おまけに。
夕方になると…。
大量の虫が乱入する故。

窓は開けられない。


さっさと帰れという事だ……orz



搬送口の窓を開けるという事は本来、ダメなんだけどな。

簡易的鉄の棒にて止めてはあるものの。
下手すると4m下へ落下する。


以前に窓を開けていたら、社長に怒られた経緯がある。
だから余計に開けたくはないのだが…。


しかし。
熱い空気が籠るのだよ。



ブラインドの煩さも然る事ながら。
この状況を何とかしたいものだと思ってみる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。