烏囘

日々の戯言を書記す場。

悩。

2010-02-01 22:30:10 | 日常駄文
最近。
体調が悪いのか、色々と気になる事が…。

発疹ついては正直、諦めモード。
要は放置すれば良い。
かかなければ…ね。

で。
もう1つ。
しこりが…。
昨日の夜、酷くなっている事を発見した。

このしこり…20年位前からのお付き合い(苦笑)
首元にあるので、リンパ節が腫れているだけかと思われるが…。
風邪の症状は特に無い。

一時期、殆ど気にならない状況だったのだが。
何故か今になって肥大化。

リンパ節が腫れているのか、それとも脂肪の塊か?

簡単にググって見ると…大抵は数日で無くなる様な言い回し。
長年あるとなると、病院で見てもらった方が良いとの事。


ん~…。
面倒だよ。
しかし。
悪性腫だった場合は手遅れになるかもしれないね。


はぁ…。
どうしよう?
行くべきか否か。

病院…嫌いなんだよぉ。←駄々っ子か;

以前に母上の友人のお見舞いについていった時、思わず自分が倒れそうになったという;
独特のニオイが…ダメらしい。
特に大病院の。
クリニック程度の規模は…何とか。

ん~…。
しばらく、様子を見よう。
ストレスとか肩凝りとかから来ている奴かもしれない。


はぁ…。
ボロボロだなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーっと。 | TOP | 組合せ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。