烏囘

日々の戯言を書記す場。

連休明け

2008-08-18 20:04:25 | 日常駄文
お盆休みが終了しました。
ぐうたらな生活態度が染みついてしまっている為、大変。

夜型から昼型に変えなければならない事態。
今日の朝ようやく眠りについた為、日中は眠かった;

問題は仕事場。
休みボケの最中、休み前に残しておいたモノに関して思い出さなければならない。
ブツブツと考え事をしながら自分の席へ。

机の上に書類。
取り上げ、目を通す。
即座に机に叩き付ける。←ここポイント(笑)

今日に中身を確認して、今日に調査書類提出って…。
不可能。
という訳で、回答期日を引き延ばしてもらう事になった。

その後は昨日の夜から開始した資料作りの再開。
…挨拶文なんて書けないと、半ば挫折気味になるものの、頭をフル回転。

休み明けはどうも普段以上に頭を回転させなければならない。
ドングリサイズの脳ミソはすぐにオーバーヒートですぜ。

そんな辛い、嵐のような日が終わった事にホッとしてます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選んだ訳では… | TOP | 構成 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。