烏囘

日々の戯言を書記す場。

一部コンプ

2007-07-26 21:23:28 | ゲーム?
どうぶつの森にて…。

フータさんに化石の鑑定を依頼。
ようやく、化石がコンプリートしました。
およそ、3ヶ月半。
長かった;
最後の化石は『アンキロのしっぽ』
それぞれの化石が出る確率は、どの位なのでしょうか?

さぁ、次はどの項目をコンプ出来るのか?
…魚が1番早そうだな。
その前に、部屋のシリーズをコンプさせなければ!
中途半端に揃っている為、評価は余りよろしくない;
なかなか揃わないのが実情。
どうしたら揃うのだろうか?



――――――――――――――――――――――

そういえば、昨日のおぼろ豆腐『マブ』、食しました。
母上がきちんとキープして置いてくれた!
味は…大豆の味が濃厚で美味でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんあったんですか… | TOP | 笑うしかない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。