烏囘

日々の戯言を書記す場。

相変わらずの似非もの

2007-09-30 00:10:05 | 3D?
団子が食いてぇと叫んだ時に、月見の3Dを作成しようと作業していたものが完成。

三方で挫折した部分は何とかクリア。
線形状が閉じていなければ、そりゃ穴が開かないさー。

3D挫折の前に団子を食うという事を書いたが、団子を食う事自体、挫折;
…近所で買って来るだけだろうと独り突っ込みを。


それは良しとして(?)
完成しました。月見3D。
月と団子とススキ。
嘘臭いのはいつもの事。
月の表面の加工もしたかったけれども、月の画像を発掘する面倒臭さが出て来た。←要するに手抜き。
月の光が強すぎるよなぁ…と突っ込みを入れつつも、アップ。

作業中、隣に居た母上に、

「何で今頃、月見?」

と言われてしまいました;
良いじゃないか。別に。
満月になった時は丁度、曇りで見えなかったんだよ~!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメの本、教えて(トラ... | TOP | 数時間で終わり。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。