烏囘

日々の戯言を書記す場。

遅ればせながら。

2009-08-02 20:47:41 | バトン?
(*gremz…植林)


え~…。
hiro1468さんからバトンを戴いたので、回答したいと思う。

……長いですね。
気分が向いた方のみ、お付き合い下さい。



では。
いってみますか。

Q1 今日の天気は?
 雨→曇り→晴れ…月がよく見えます。

Q2 今何時何分?
 はて?
 あ~…20時頃。

Q3 最後に聴いた音楽は?
 ペズモクさんの曲。

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
 シャーペン…時々ボールペン、臨時で筆ペン。

Q5 演奏できる楽器は?
 クラシックギター…
 トロンボーン…
 トランペット…
 …は、昔演奏した事がある。

Q6 好きなゲーム機は?
 DS…時々PSPとPS2。

Q7 指輪のサイズは?
 測った事無い。太い事は確かだな。

Q8 愛用のシャンプーは?
 無い。特に拘りは。

Q9 生年月日は?
 19XX/XX/XX…これ以上、答えません(苦笑)

Q10 好きな果物は?
 梨?
 ……酸味の強い果物は食べるタイミングで腹痛を起こす。(←マジで)

Q11 香水は何を使ってる?
 自分自身、匂いモノがNGの為、使用しない。

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
 ○K…多分。

Q13 二番目に好きなケーキは?
 2番目?!
 ん~…クレープケーキとか?
 …種類が分からない;

Q14 浮気のボーダーラインは?
 ん~…。
 浮気と思った時点?

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
 フルネームで16文字。

Q16 好きな紙のサイズは?
 A5。

Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
 3択?
 …敢えていうならば今は…酸っぱい。
 その時の気分で変わる。

Q18 最後に怪我したのはいつ?
 鼻…一部、皮膚の再生が異常を来たしてる。
 現在進行形で。
 ……怪我という程の大げさな事ではないのだが;

Q19 弱いところは?
 全て。

Q20 言われてみたい言葉は?
 特に思いつかない。

Q21 言われたくない言葉は?
 ん~…何だろう?…思いつかない;

Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
 イヤホン…。時々しか使わない。

Q23 最近よく聴く曲は?
 ペズモクさん含むpe'zさんの曲。

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
 パソ・ゲームはS○NYさん。
 周辺機器はEPS○Nさん。

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
 若干…。
 Q25で折り返し…50までですか…。
 
Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
 白REDマン…文字を逆にしてどうする。
 いや…昨日、爆笑赤絨毯に出ていたから。

Q27 コンプレックスは?
 ……全て。誇れるところなんぞ、あるか~!!

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
 3と2。
 理想…特に無い。

Q29 理想の体型は?
 今のままで良いんじゃないですか?

Q30 ↑にはなれそう?
 なってるよ。

Q31 将来の夢は?
 なるようにしかならない。

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
 Q31は職業限定か?
 ……特にない…というか思いつかない。

Q33 今欲しいゲーム機は?
 リアルで…X箱360。
 …買おうかどうしようか検討中。

Q34 昔読んでた雑誌は?
 記憶に無いなぁ…。

Q35 最近始めたことは?
 特に無し。
 ……扇風機、稼動し始めました。(←アホか;)

Q36 あなたの部屋は何階?
 1階。…以前は2階。追い出された。

Q37 これをされたらキレるってことは?
 長時間集中してもう少しで完成するところに、邪魔されて全てを無駄にされた時。

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
 集中してる時。
 ……普段がそういうオーラを出していると言われた事がある;

Q39 オススメの何か教えて!!
 無い。(←えぇぇ;)

Q40 ○○恐怖症、何かある?
 まぁ…色々と。

Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
 THE END
 某方さんの曲のタイトルだった事を今、思い出した。

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
 幼稚園…共通:園服
 小学…共通:体操服(基本は私服なのだが…)
 中学…男:学ラン、女:セーラー
 高校…男:学ラン、女:ブレザー
 こんな感じ。

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
 ?
 『I love NY』のロゴ?

Q44 どんな店で服を買ってる?
 近所の服屋。

Q45 今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
 パソ関係の軍資金。 

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
 スーツ。
 …コスプレではないって?…気のせいだよ。

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
 1:ちぼロボ……スタッフロールは迎えました。
 2:メイジ♀(ルシェ)……ウツ姫も捨てがたい。
 3:猫?(←訊くな;)

Q48 最近買った趣味のものは?
 ゲームソフトand本

Q49 迷惑を承知で回す3人
 オフ友さん宜しく…といいたいところですが。
 皆さん忙しそうなので、アンカーという事で。

 ……オフ友さん、時間に余裕があった時、回答してやって下さい。
 
Q50 今何時何分?
 タイトル下の時間を参照。


はぁ。
何とかQ50…回答終了です。
適当な部分も…。
何時もの事ですが;

長い文章、お付き合い下さりありがとうございました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からか…。 | TOP | 自力ではないのか…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長文 (hiro1468)
2009-08-03 20:11:58
長文バトンの回避先にいつも指定してすみません。
くそ、たまねぎめ……切り刻んでやる……
あ、こちらの話です。
箱360……本当はそっちを買おうと思ったんですが
親が青レイを読み取る機器がほしかったらしくPS3……
ソフトの数は所有者の自分より父親の方が多い……何故?
返信する
Unknown (藤哉)
2009-08-03 21:58:21
バトン、何時でも受け取りますよ。
気にしないで下さい。
こちらも楽しんで回答してますから。

X箱360…何故か、遊びたいソフトがX箱360限定で発売されるので…買おうかどうしようか検討しているところです。
7割位…買う方に傾いてます(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。