烏囘

日々の戯言を書記す場。

(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ?

2013-09-26 20:47:09 | 日常駄文
えー…。

普段。
仕事場で使用していたシャーペンを紛失した。

クソッ。
前もそのシャーペン、部品を無くして、かろうじて見付かったという代物。


今回は本体そのものが無くなった。


というか。
落とした?


それすらも記憶が無い……orz



自分。
頭大丈夫か?




うーん…。
0.3のシャーペン。
本体は…確か500円くらい。

芯が高いんだよなぁ…0.3って。




あー…。
まだ、そこそこ芯が入っていた気がする。



はぁ…。
どうしたものか。


0.3は個人的に書きやすい太さ。


仕事で使用するシャーペン…どれにしようかな…。


まだ。
0.3のシャーペンは何本かあるのだが。
半ば壊れた奴にするべきかな。

0.3の太さで1番の新参者のくせに、1番最初に壊れた(本体にヒビが入った)という奴。

書きにくさも1番(個人的見解)



……はぁ…本当に何処に行ったのだろう?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池切れ? | TOP | 難しい。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。