烏囘

日々の戯言を書記す場。

忘。

2010-12-11 23:14:01 | 日常駄文
本日は忘年会。

大所帯の忘年会。
変なテンション(苦笑)
無論。
周りの人間が。

今回に限っては。
酒を飲むのを少し控えた。

ジョッキ1杯。
しかもかなり薄めの奴。

その後はソフトドリンクで。


で。
メインの食事。
正直、和なのか洋なのか。

……いや、和といった方が良いのかな?
洋と思ったのは。

何故か途中で出て来たクラッカー。

え?
リッ○パーティー?
因みに。
その前には。
鍋物と刺身の盛り合わせがあった。


まぁ。
そんな感じで。
周囲の人間がかなり酔っていった。


……そういうテンションについていけない(苦笑)



酒の席に出ない方が良いのだろうか。





さて。
色々と行なう事があるので撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の自分を漢字1字で表わす... | TOP | (^A^;) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。