烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ

2016-01-30 23:50:31 | ゲーム?
某ブラウザゲームが起動するまでにかなりの時間が要する。
で。
今日は。
フラッシュがおかしな挙動をしているのか、全体的にぼやけた感じの画面になっている。



まぁ。
見れない事は無い故に、放置している。



何が原因なのやら。





さて。


別のゲーム。
ようやく、4人目の物語が終了。
現在。
5人目に入ったのだが。



どの位でクリアできるのか、皆目見当がつかない。


ボチボチ進めるしかない。



5人目は…どんな話になるのか。

2人目と大きくかかわりがあるはずだが。




若干軸が異なる為、予想がつかない。



さて。
明日は外出。





移動中にどれだけ進められるか。
充電が持たないと思われるが。

天候的に問題なければ良い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶ | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。