烏囘

日々の戯言を書記す場。

止める事にした。

2009-05-07 21:20:57 | バトン?
梅雨前の3日連日雨。
今日は嵐並みの豪雨。
タイミングを思わず計る自分。
何なのだろう。


さて。

誤爆おめでとうございます。

…なんて。
自分も地雷を受けてしまった為、答えておこう。

この地雷…以前にも引っ掛かったなと、頭の片隅が訴えている。
以前の内容は残してあるので。
興味があったら、探してみて下さい。
…って、地雷を態々、踏みに行かないか;


では。
行ってみますか。

**************************************

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
…要求はしませんよ。ネタが無い時、活用して下さい。

**************************************


■自己紹介■

HNは?
 如月藤哉

職業は?
 会社員

持病は?
 プチ金属アレルギー…他多数。

性格を一言で言うと?
 変人?…小心者(チキン)…他色々。

口癖は?
 ん~…。

靴のサイズは?
 24位?


■好きなもの■

好きな色は?
 黒・白…他、ダーク系色。

好きな数字は?
 2・4・6・9…偶数が割と好きな方。

好きな飲み物は?
 茶。

好きな花は?
 花菱草…とか。鬼灯とか。

携帯持ってる?
 Yes。…時々、所持し忘れる事がある;

殴り合いのケンカしたことある?
 昔は。今は喧嘩すらしない。

ウソついたことある?
 …時には嘘も必要。

友達とキスしたことある?
 …無い。

誰かの心をもてあそんだことある?
 え~…どうだろう?

人を利用したことある?
 ん~…多分、無い…と思う。

使われたことは?
 兄弟とかは多々。

髪染めてる?
 No。…面倒だから。

タトゥーしてる?
 No。…する意味が見出せない。

ピアスあけてる?
 No。…アレルギーの可能性がある為。

カンニングしたことある?
 No。……多分。記憶には無い。

お酒飲む?
 Yes。…飲めるけど…滅多に飲まない。

ジェットコースター好き?
 そこそこ。……余りキツイのは、精神的に無理。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
 面倒だから思わない。

掃除好き?
 好きではない…と思う。

丸文字?
 どうだろう?…ミミズがはったような字。

ウェブカメラ持ってる?
 No。…と思いきや、モバ助に標準装備されていた;交信相手がいないから必要ないのだが。

運転の仕方知ってる?
 自転車と車ならば。…自転車も車か;

拳銃手にしたことある?
 玩具なら。…モデルガンが欲しい。


■今現在■

今来ている服は?
 …『来て』いる服?……宅配は無い。
 着ている服は…Yシャツ・長ズボンと至って普通。

自分の匂いは?
 ?……何なのだろう?

どんな髪型?
 自然な状態の形。…また伸びて来た。

今したいことは?
 睡眠。

聴いてる曲は?
 No音楽。

1番最近読んだ本は?
 工場地帯・コンビナート。…モデリングしてみたい為。

1番最近見た映画は?
 記憶無し。

1番最後に電話でしゃべった人は?
 前親方。仕事場の内線電話にて。

初恋覚えてる?
 記憶無し。

まだ好き?
 ……記憶に無い;

新聞読む?
 時々。ラテ欄とか。

ゲイやレズの友達いる?
 …いないはず。

奇跡信じる?
 どうだろう?

成績いい?
 中の下位?…いや、もっと下か。
 時期によってかなり変動。

自己嫌悪する?
 Yes。常に。

何かに依存してる?
 まぁ。自立出来てないと思うよ。

何か集めてる?
 本…とか。割と収集癖あり。

身近に感じられる友達はいる?
 …これは…どう表現すべき?

親友はいる?
 ノーコメントで。

自分の字は好き?
 大嫌い。……所詮、ミミズ。




以上。
回答終了。

ん~…。
以前の内容より、かなり少ない質問事項。
まぁ、いいか。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自棄食い | TOP | 休みボケを乗り切る方法?(... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長 (hiro1468)
2009-05-07 22:33:06
ところでトーヤさんは身長何センチくらいですか?

僕は身長が小さいくせに足が嫌っていうほど大きいので
155cmに似合わない靴のサイズは25.5ですが…
返信する
身長? (藤哉)
2009-05-07 22:51:06
ん~…。
162cmあるかないか…。
といったところ。

我が家で母上に次いでのチビッ子です。
個人的にはもう少し、伸びて欲しかった。
残念。

155cmの25.5か~。
まだまだ伸びますね。
大丈夫ですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。