烏囘

日々の戯言を書記す場。

自棄食い

2009-05-06 21:02:20 | 日常駄文
今日で黄金週間は終了。

ん~…。
実は仕事場のカレンダー上では今日から出勤日。
しかし。
休み。
いわゆる休業という奴です。
確定が出るのが遅い為、何時休みになるのか…。

で。
結局。
黄金週間に何処にも出掛けず。
……毎年、恒例なので。
母上の実家?
連休前に訪問しましたよ。
パソコンの設定をする為に。

隣町で祭が開催されていましたが…。
足を運ぶ気にもならない。

まぁ。
理由があるんですが…。

長時間歩行+人混み=意識喪失

この方程式が成り立つ為です。
前科人。
こんな事があると必然的に避けるようになる。
はぁ…。
倒れるのは勘弁;


という訳で。
本日は…暴飲暴食+仕事な感じで。

暴飲…といっても、酒ではない。
茶です。
暴食は…取り敢えず、腹に詰めてましたね。
運動せねば。

仕事は…大した内容ではない。
単なるフロー作成。
ん~。
何処まで了承してもらえるか不明だが。



はぁ。
明日の起床が1番の問題だ。
はよ、寝よ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁぁぁぁぁぁ!! | TOP | 止める事にした。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。