烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれっ?

2011-03-03 23:29:46 | 日常駄文
概要文通り。


何を書くか忘れた。




ん~…。
時間が無い時程、緊急の仕事が入って来るのは気の所為か?


本日依頼の本日納期……。

無茶振りもいいトコだ。


相手「今日中に欲しいんです」

藤哉「今日の何時?」

相手「ん~…」

藤哉「今日中という事は23時59分までは今日中という事だよな?」

相手「……明日の早朝までに戴ければ……」


……どんな脅しをしているのか(苦笑)

一応。
昼休みを潰して、午後始業時に依頼の書類を提出。


午後は…。



まぁ。
説明会というか何と言うか。
必要な知識を得る為の講習に隣町の工場へ。
半日の教育。


分かったような分からないような……。





色々とあった気もするが。
記憶からかなり抹消しつつある。



はぁ。
もう少し。
記憶保持機能が備わっていればなぁ…。



さて。
ポスターデザインを少し考えてみよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む~…。 | TOP | 悩。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。