烏囘

日々の戯言を書記す場。

悩。

2011-03-04 23:20:00 | 日常駄文
自己啓発という事で。
仕事場にて通信教育を進めて来る。


今年は。
受講する、しないとは関係なく、アンケートを必ず提出しなければならない。


そして。
受講しないにチェックを入れた場合。


返却するそうだ。



えぇぇぇ;
強制?



という訳で。

適当にコースを選んで受講する事となった。



無事に終了すれば、全額返金されるが。
終了しなければ、返金されず、自己負担。


ん~…。
通信教育で何処まで習得出来るのか、いささか不安ではある。




取り敢えず。
4月から開始らしい。


教材が来たら、さっさと進める予定。



レポートが面倒なんだよな…。
何処までいっても。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | TOP | ん゛~…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。