烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2018-09-22 23:14:11 | 日常駄文
本日は観劇。
夜の部もチケットを取りたかったが。
場所的に無理だったということと倍率的に難しいということで。
昼の部のみ。


いやぁ…。
本当に台本ないのか…?と思わせるような内容。
さすがベテラン勢。


全公演見たかった。
あー…ライブビューイングって手もあるが。
取れるのか?



さて。
昨日は久し振りに酒を軽く飲んだ。

余り。
旨く感じないのはいつもの事。
すぐにソフトドリンクに切り替えた。
相変わらず。
職場の人達には酒豪で通っているらしいが…。




そもそも。
日本酒が飲める=酒豪という理屈が分からない。



で。
今日の移動もあった為。
早々に帰宅。



酒を飲むとなかなか寝付けないという状況に。


寝る前に支度をしていたのだが。
別財布が紛失していることに焦った。

2万円くらい入っていたからなぁ。
飲み会の時に落としたのか?
何処で落とした?
と考えを巡らせ。
最後に見たのはいつだったのかと過去の記憶を探る。



で。
別のカバンを見てみたら。
あったという。

はぁ。
焦った。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む。 | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。