烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2018-09-14 23:54:43 | 日常駄文
昨日、珍しく酒を飲んだせいなのか、今朝の夢見が悪かった。
(覚えている時点で珍しいのだが…)

とある山が噴火
(どこの山なのかは分からない)
噴石とかマグマが押し寄せてきているのを家の中で見ていた
(危機感の無さ)
その後、突如現れた大きなトカゲ
(ゴジラではなかったが、相当の大きさの爬虫類系)
火なのか光線みたいなのを吐き出す寸前で、父上に「おい!」と呼ばれた
(父上の姿を見た訳ではないが、声が父上だった)


そこで目が覚めたという。




う~ん。
一体、どういう意味を持つのだろうか?
全く以って。
意味が分からない。




墓参りに行くべきかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。