烏囘

日々の戯言を書記す場。

おや?

2015-08-16 22:59:45 | ゲーム?
昨日ぼやいていた目標☆5への進化。

今日。
無事に全て素材が揃い、進化する事が出来た。
意外にも早く揃った。

まぁ。
運良く、レベルアップが重なり、収穫する回数が増えた。
それでも。
目的の素材がドロップするのかは運である。


で。
1つの目標が到達した為。
今度は別の目標というか、欲しい素材を狙ってみた。


結果。

出て来なかった……orz



何回チャレンジしても。
素材をドロップするキャラが出て来ない。


何時になったら出てくるのか。


来週。
チャンスがあれば狙ってみよう。





はてさて。
別で進めている音ゲーの方は。

取り敢えず。
解放される曲が増えて来ているといったところである。

フルコンボは難しい。


易しいレベルでもフルコンボ出来ないって……orz


更に曲を増やす為に、普通・難しいを遊んでみる。

フルコンボは後回し。
(本当はフルコンボさせてからの方が良いのだが…)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | うへぇ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。