烏囘

日々の戯言を書記す場。

長い…

2014-12-28 19:49:22 | 日常駄文
はてさて。
年賀状作成の為に昼頃から、計算を走らせているのだが。


8時間半が経った今でも計算が終了してくれないという事実…orz


昨日。
メモリ不足のエラーが出ていたのは知っているが。

まさか。
ここまで時間が掛かるとは思いもよらず。



お陰で。
PCが一切使えない状態。



使うと。
メモリが余計に足りなくなり。


両方が動かなくなる。
それだけは避けたい…orz



日付が変わる頃には計算が終了してほしいものである。



今走らせてるやつ。
気に入らないが、無理矢理使うしかない。




解像度が物凄く低いんだよぉ…orz




印刷に耐えられる気がしない。
最悪は別の手段を考えるしかない。



徒労に終わらなければ良いのだが…。


因みに。
この文章はケータイからの投稿。
PCが使えないが故の対処ということで。

何故、モブログではないのか……まぁ、そこは気にせずに。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル2 | TOP | 徒労 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。