烏囘

日々の戯言を書記す場。

電池の減りが早い;

2007-05-30 23:13:23 | ゲーム?
最近は2つのゲームソフトを寝る直前まで起動させています。


1つ目はどうぶつの森。

ようやく家が2階建てにグレードアップ。
お陰で借金もグレードアップ。
部屋の内装は……意外にありきたり。
シリーズもので揃えようにも、全てが揃わずに中途半端に終わっている。
因みに1階はリゾートシリーズ。
2階はアジアシリーズ。
しかも他のシリーズもかなり放置状態…。
点数が下がる;
そういえば、今度フリーマーケットらしいから、いらないものをぶちまけて置かなければ…。
でも、いらないものは殆ど、換金したよなぁ…。
魚でも置いておくか?



2つ目は世界樹の迷宮。

押し進めて、ようやく第3階層まで辿り着きました。
ミッションの地図を完成させたけれども、それ以上前に進む勇気とレベルが無い…;
即、全滅。…多分。
ブシドーがメンバーに加入できるようになったので、今までにパーティに居なかったキャラを育てようかと思い、冒険者登録。
ブシドーとバード。
レベルの高いキャラと一緒に引き連れていくと面白いほどにレベルが上がる。
但し、死亡確率も高い。
ハイリスク・ハイリターンといったところでしょうか。
なかなか、レベルが上がったとしても、スキルポイントの振り方が非常に迷うところ。
かなり偏った状態になっています。
クエストをクリアしようとも、敵の強さに全滅;
ゴーレムのあの強さは何なのでしょうか?
地道にレベル上げをしていくしかないのですね。
…取り敢えずは第3階層のアリンコをどうにかしていこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定義 | TOP | び…び…びょ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。